今回「ガンバラナー」に出るにあたって自分が思うこと


今回、Snow Manがガンバラナーという特番に出させてもらうって決まった時に自分なりに思った事があったので文にしてみただけですwだいぶ話それすぎてるし、語彙力無いところがあるので、暇な時にどうぞ!

1.ガンバラナーの事について
2.Snow Manは国民的アイドルグループになれると思う自分なりの決め手(自分なりの解釈なのでご了承を)

1.ガンバラナーの事について

今回、決まった時はほんとに素直に嬉しかったって言うのが最初で、ニューヨークとか、かまいたちの濱家さんとか、なかなか豪華だな〜と思って楽しみでした!でも、私の率直な感想としては、え、?7Gどこいったん、?さすらいラビーとさや香四千頭身Snow Manの絡み大好きだったのに、、、、とか思っちゃって若干複雑だったんですが、RTをさや香さん本人とか、してるの見て、いつか本当に出てくださいと自分的にはめっちゃ思ってますw(四千頭身の後藤さんと渡辺が仲良いの凄い嬉しいからもある)

まぁ、で今回結構あまり共演してない芸人さんばかりで、ある意味これは期待出来そうだなと思っていて、新たなバラエティーに共演してない芸人さんと一緒にやると言うことは、''Snow Manの魅力を知ってもらえる"と言う事な訳ですよ。アクロバットも出来て、かっこいいあのジャニーズのSnow Manが、体を張っているというのは、Snow Manの沼にハマる手前までもう来てる訳なんです、(まぁ要するにSnow Manを広めたいがゆえ芸能人ハマらせちゃおうと言った所です)

2.Snow Manは国民的アイドルグループになれると思う自分の中の決め手

さっきの続きのような物なんですが、何故そうなるかと言うと、Snow Manインパクトを強く残せる存在だからと言うのが私の中であるんです、w
Snow Manって一見、ただのかっこいいジャニーズってある意味思われがちではあると思うんですよ、でも、Snow Manって、それぞれ全員が面白くて、ちょっとスべっても、自分で笑いに変えられると思ってるからです。(例えばふっかがスべった時は自分で「これカットで」みたいな自分から捨てていくのが面白い)
さらに、1人1人個性が強いので、個人のお仕事でも、「あ、このアニメヲタクの人、Snow Manの人なんだ」みたいな感じで、それでSnow Manに興味を持って好きになる人も居ると思うんです、そういう意味で1人1人の個性は全員強いと思っていて、一文でその人がどんな人なのか何となく分かる(佐久間大介→アニメヲタク、岩本照→甘党筋肉マン、目黒蓮→おバカモデル)んですよ、で、パッと分かりやすいのがやっぱり印象に残るので、Snow Manのファンもどんどん増えて行くと思うんです。で、そんな個性強い人達が、9人も揃って、今回ガンバラナーに出ると言うことは、共演する芸人さん達も、ただのかっこいいジャニーズじゃないんだ、と思って興味を持ってくれるという思考に至る訳です(やっと繋がった)
だからそれがなんだ、と思う人が居ると思うんですけど、今このジャニーズの国民的アイドルとしてなって欲しい私からとしたら、かっこいい可愛いとかだけじゃなくて、バラエティーも必要だと思うんです。(勝手な思考)それは当たり前って言ったらおかしいけど、1人1人個性があって、全員面白いのは、Snow Manの凄く大きな強みだと思っているので、ガンバラナーも楽しみだし、これからのSnow Manがさらに楽しみだなって思うんです。(後芸人さんとSnow Manが普通に仲良くなって欲しいという勝手な願いもある)

ものすごくくだらん内容をガンバラナーを通して長々と語っちゃったなぁとは分かってますwww最後まで見てくださった方ありがとうございました!